ハローのネタが今回ないのですが・・・なにか??

georugu2006-08-18

★今日の僕の1推し曲↓

かたち あるもの

かたち あるもの

チョット前にブームになった世界の中心で愛を叫ぶのED曲ですね。まっ、父さんがビデオ借りたもので、1話から〜3話まで見ることに・・・
おかげで、「タイヨウのうた」も録画だし・・・って歌の解説になってないなあ・・・

ときメモ

ときメモ」このセリフを聞いて懐かしい人、全然知らない人、未だ現役の人さまざまだと思います。昨日mixiの女の子と話していたらこの話題がでてきたので、書いてみました。
中学時代はけっこうこのゲームの全盛でかなり人気があったことを未だに覚えております。ゲンさんから頂いた「極意書」未だに家にあるのですが、どうしましょう・・・(笑)
まあ。そんなときメモ時代も高校になって僕的に勢いがなくなり(このころかな?オーフェン見たのは・・・笑)徐々に記憶からなくなってましたね・・・
昨日の方の話では今は逆でときメモは女の子がやるゲームになってますとのこと・・・
(もちろん全てではないですが・・・)
なんか1つの時代がかわったような印象すら感じましたね・・・
そんなわけで今日はヒロインでした藤崎詩織にしてみました。

ときメモわからない人には???な内容でしたね。