名曲はいいね!!

georugu2006-08-19

★今日の僕の1推し曲↓

川の流れのように

川の流れのように

いい曲ですね。下に書くMF21で聞きましたが、やはりいい歌はいいですね。時代を超えて歌われ続けてもらいたいですね。

★MF21〜永遠の名曲〜 (mixi抜粋)

いや〜今仕事休憩でテレビつけたら永遠の名曲やってましたね。途中からですが…

美空ひばりさん
川の流れのように

テレサ・テンさん
『ときの流れに身をまかせ』

河島英五さん
酒と泪と男と女

尾崎豊さん
『I LOVE YOU』

松田勇作さん
『YOKOHAMA HONKY TONK BLUES』

本田美奈子さん
『TIME TO SAY GOODBYE』

皆さんどれくらい知ってますか?
僕は一応全部わかりましたが…

★愛の手紙

lancer.Iさんからいただいてきました〜

http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/main.html

千奈美に僕の場合・・・

顔面蒼白がお似合いの加護亜依様へ

あなたの心に不法侵入したいゲオルグです。

加護亜依様はまるで波打ち際のガムテープのように色っぽい!

あなたを思うとトラウマになるほど過労死しそうです。

ああ加護亜依様のためなら目薬を指しつつ
羊を飼うことも朝飯前です。

「ゲオルグさんの笑い声ってコソドロみたいですね」
と無邪気に笑う加護亜依様の横顔が忘れられません。

オルグより

PS.夜道に注意。

うーん不法侵入はしたいですね。でも、僕の笑いがコソドロって・・・(涙)
夜道に注意も微妙に気になるし・・・
でも見てておもろいなあ・・・
ということで今日の画像はあいぼん!!