再発厳しいね・・・

georugu2006-08-20

★今日の僕の1推し曲↓

ひとりぼっちのハブラシ

ひさぶりに聞きました。長瀬くんの歌い方がいいですね。おっと桜庭くんといったほうがいいのかな??つんくさんが絡んでますから比較的に聞きなれてる感じもするのかな??でも、いい曲ですね。

★ヘルニア再発・・・  (mixi抜粋)

いやー、いかんです。持病のヘルニアが今日再発してしまいましたね・・・たぶん。
ここ最近は調子もよくていい感じだし、15日のBerryz紺のときにも動いても痛みもなかったので、安心してましたが、今日
また痛みが・・・(>_<)
しかも以前は右足のみだったのが左足まで・・・
いやー、痛かったです。幸い薬があったので、飲んで落ち着いたら痛みが徐々に消えつつありますが、まだ違和感はありますね・・・
まあ、これも長期の戦いですから、そう簡単には完治はないですよね・・・
でも、はやく治りたいなあ・・・

PS:完治してなくても、紺には行きますよ!!今後も!!

★画像20

やはりエースを温存してたから再発したのか!?・・・今日もあいぼんで!!