病院行ってきました〜

georugu2006-08-21

★今日の僕の1推しの曲↓

水戸黄門 サウンドトラック

水戸黄門 サウンドトラック

今日はひさぶりに渋くいってみました・・・1度は聞いたことはある曲なんではないかなって思います。今の黄門様人気どうなんでしょうか??

★病院に行きました。いっちゃった!!  (mixi抜粋)

昨日のヘルニア再発のため、今日は病院に行くことに・・・
当然ながら、相変わらず、待ち時間が長いため、イライラが・・・
まずは、リハビリの1つか?腰を暖めることを行い、その後はベットに横になりマッサージを受けました。
これが、気持ちいいため、思わず熟睡寸前・・・(爆)
全てが、終わり診察に・・・原因は

①薬を飲んでない・・・

痛みが取れてからは薬を飲んでなかった日が多くそのために再発したとのこと・・・

②体重増加

夏なので、水分を取りすぎたため体重が増え、足や腰に負担がかかってきたため・・・

とのこと。まあ手術まではいかないので、ホッとしました。
そして、注射をうってもらい終了!!

大変ですが、減量と薬を続けていくしかないですね・・・
御心配おかけして申し訳ないっす。m(_ _)m

PS:紺への影響はないので、それが1番ホッとしました。
ジャンプ・踊り禁止とか言われたら・・・大変ですから・・・

★画像21

やはり今日もいきます!いきます!加護亜依ちゃん〜!!