「Berryz工房 起立! 礼! 着席!」

georugu2006-08-22

★今日の僕の1推し↓

Forever You~永遠に君と~

Forever You~永遠に君と~

この曲も落ち込んでるときなどに聞くといい感じになりますね!!某スポーツニュースの曲ですよね!よくそのときに聞いてました。
千奈美にこの曲は高いから歌うのがけっこう大変な歌なんです。僕だけかな??(笑)

★バトンでござる1

momo3risha4さんからバトンもらいましたので・・・

とんがりコーンを指にはめたことがある。


子供のときは、よく指にはめてましたね!!


>バームクーヘンをはがす。


えっ!あれってカステラ部分をさきに食べて白い部分を最後に食べるのが通でしょ!!


>扇風機の前であーーーって言う。


いまは、やりませんが、子供のときは・・・


>ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。


しませんでしたね。ただ、チョコの部分を残すことはしましたが・・・


>全校生徒の前でバンド演奏という妄想。


しませんね。楽器ひけないからよけいに妄想もしませんね。


>自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。



自分を写メでとったりしないですね


>歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。


普通に歩いてもグキッです・・・


カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。


これはないです。順番どうりやります。


>自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。


ありましたね!学生のころは自転車通学でしたから、そういうことはありました。


>部屋の電気のひもを使ってボクシング。


ボクシングはないですが、頭突きしたことはあるなあ。


>鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、 それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。


うーん、かっこいいと思わないですから。


>自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。


初めて聞いたときは誰??って感じでしたから・・・ほんとそんな感じです・・・

>深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。


映画に興味ないから見ませんね・・・


>街中で考え事してたら、他の人に聞かれてるのかと思い「聞いてる?」と、意味不明なテレパシーを送る。


テレパシーは送りませんよ。


>向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

あるあるなあ。けっこうどうしたら??って感じで・・・

>全部でいくつ当てはまりましたか?

 
7個かな?


>バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に。


見た方はやってみては??♪


こんな感じですかね。ということで、今日の画像はmomo3risha4さん推しのりしゃこで!!

★「Berryz工房 起立! 礼! 着席!

ふと、ラジオをつけたらこの番組がやってました・・・もちろん雑音も4割くらいなためクリアーではないのですが、聞いていました。
桃ちゃん、りしゃこがいなかったため、キャプテン中心に聞いてました。
しかし、音悪いくせに、いきなり
友理奈LOVE〜♪」だけクリアーになったもんだから親から疑心もたれるし・・・
まあ、結果的には楽しめました。
果たして来週はクリアーに聞けるのか??謎です・・・

横浜ベイスターズ
8月23日の巨人戦!!頼むから無様な内容にはしないでくれよ!!あの方達が横浜スタジアムに来るんだから・・・頼むよ!!