今日はBerryz工房見れてよかったなあ・・・

georugu2006-08-23

★今日の僕の1推し曲↓

ジリリ キテル

ジリリ キテル

もう今日はBerryzしかないでしょ。まあ、特に今日聞いてたのがこの曲でした。
紺でも「スペジェネ」「なん恋」に続いてのコンボいい流れでした・・・
確か静岡紺のチケット宣伝もこの曲のPVでしたね。(静岡の人なら見たことあるかも・・・静岡朝日TVで。)

★横浜VS巨人〜Berryz工房編〜  (mixi抜粋)

いやー、いいもの見させてもらいました。
5回&7回のBerryzのみんな。
やっぱかわいかったなあ・・・特に桃ちゃんとりしゃこはよかった。(もちろん他の子もよかったですよ・・・)

試合前にもイベントあったみたいで、親の病院の付き添いがなければ、横浜スタジアム行ってたのに・・・ですね。
でも、あきらかに野球応援じゃない方もいたみたいで、まあこれは仕方ないといえばそれまでかな??

後は、上原選手はメッセージいってもらえて、金城選手はわからないって・・・だから金城選手ショートゴロに・・・(笑)

出番事態は多いほうではなかったけど、見ててほのぼのしましたね。世界バレーかあ・・・またそのころになったらPR等でまた来るのかな、また横浜スタジアムにぜひ!!そのときは行くで!!(笑)

PS:桃ちゃんの小指たってたのがまたかわいいなあ。こりゃ今日の画像だね。

憲法改正 (まじめな話でなくネタですので、あしからず)

安倍さんが昨日の会で憲法改正のことを話していましたので、ある憲法を参考にしてみてはと思い、抜粋しましたので、(わかる人はこの憲法わかりますね。)

・第一条、テストの点は聞いてはいけない

・第二条、緑茶は「みどりちゃ」と読め

・第三条、「少なめ」のことは「小盛り」と言え

・第四条、頑張るときは自分の名前にパワーを付けて使わなければならない

・第十七条、切符を自動改札に入れる時、4ケタの数字が書かれてるほうに穴があかないように入れるコト(日付が書いてあるほうに穴を空ける)

・第百四十七条、冬はストーブの近くの特等席を取る

・第二百十四条、バレンタインにもらったチョコはおいしくなくても「おいしい」と言う

・第二百三十一条、髪の結び目はアゲアゲで!

みなさんこの憲法どうですか??