山手線占い〜♪

georugu2006-08-24

★今日の僕の1推し曲↓

サマーナイトタウン

サマーナイトタウン

MD聞いてたら懐かしい曲が・・・もうこの曲は今の娘。メンバーではリアルには歌ってる人がいないんだよね。まあ、入れ替え激しいのがよくわかります。

山手線占い

cheryyさんからいただいてきました。

http://www.web1week.com/tokyo/uranai/index.html

※代々木駅

<性格> どっしりした信念のようなものがあり、かなりの頑固者。流行などには決して流されず、とても静かな印象だが、曲がったことは大嫌い。正義のためなら犠牲的精神をも払う、燃える理想&完全主義者である。仕事熱心で職人肌、粘り強いタイプなので、ゆっくりとコツコツ努力して大きな成功をおさめる、大器晩成型の強い運を持つ。

<恋愛>  親しみやすいルックスのわりにどこか異性を拒むような雰囲気があるのは、その真面目さゆえ。恋愛の理想と現実のギャップに悩みやすく、一度恋愛に失敗すると立ち直りに時間がかかるタイプ。無意識に臆病になるため恋愛の進展は遅いが、元来忍耐強い人なので一度つかんだ幸せはしっかりと実らせることができる。

代々木かあ・・・代々木といえば、アニメーション学院と連想するのはありでしょうか・・・
性格は、頑固かな??なんかホイホイ意見変わるようなタイプだけど・・・
でも、コツコツやるということは当たってるなあ・・・
恋愛は、やはり真面目すぎか・・・うーん。参考になりますね!

★画像21

今日はひさぶりにWで行こう!!