雅ちゃん誕生日おめでとう!!

georugu2006-08-25

★今日の僕の1推し曲↓

FIRST KISS

FIRST KISS

僕が、雅ちゃんを認識しだしたのはこのユニットにはいってからかな??それまではハロプロキッズ雅ちゃんでしたが、この曲以降は夏焼雅としてみるようになりました、
歌唱力もあるし、れいなとのコンビもいい感じですね。

雅ちゃん誕生日おめでとう!

今日で14歳かあ・・・見た感じではもっと大人なイメージだけど、実際はまだ14なんだよなあ・・・
静岡紺でひさびさに見たけど、やはり大人になったな!って感じ受けました。
センターの1人としてこれからもBerryzを引っ張って欲しいね!!(≧▽≦)
そんなわけで今日は画像は雅ちゃんだね!!

★おわび

コメントですが、今日は遅番のため更新できないので、土曜日の朝にまとめて行いますので、ご理解を・・・