従兄弟が来たよ〜♪

georugu2006-08-26

★今日の僕の1推し曲↓

チェリー

チェリー

ひさぶりに父さんがアカペラで歌っていたのを聞いていて懐かしく思っていました。
学生のころは「愛してる♪」のフレーズのときにチャーミーの「ハッピー」の格好にのせてやっていたのも思い出しますね・・・

★従兄弟が来ました。

今日は本来ならまた〜りと朝から昨日までのコメントレスを書こうとしてたら従兄弟が来ることに・・・
買い物に行けだの、掃除しろだの!!まったく・・・どんなお偉いさんが来るネン!!と心に秘めつつこなす事に・・・
まあ、従兄弟といってももう結婚してますので、お嫁さんも一緒に来ました。
あまり多くは絡まないのですが、随所ではいろんなことを話しましたね。

★画像他

明日も帰りが遅いから更新してから出陣だなあ。
ぼやき「しかし、町内会の会議が22時からってどうよ??まあ、21時まで営業してる店があるというのもわかるけど・・・それで10分くらいで終わるならまだしもくだらんことダラダラだし、参加しないと町内のこともあるし・・・メンドイなあ・・・上司行けよ!って感じです。」
まあ、今日はぼやいたので、おわびに桃ちゃんでまた〜りとしてください!!