10時更新って・・・早すぎ!!

georugu2006-08-27

★今日の僕の1推し曲↓

色っぽい女 ?SEXY BABY?

色っぽい女 ?SEXY BABY?

昨日のチャーミーのハッピーを書いた後からなんかこの曲が聞きたくなったので、聞いてました。りんねさんがいたころなので、うーん、ひさぶり!!って感じです。
カントリー単独ライブもあるみたいですし、頑張ってるみたいですね。

★ぼやき、昨日の続き

へっぽこ会議があるから午前中は自由ができるが、帰り遅くなるよなあ・・・
ブログもこんな朝10時に更新ですから・・・(笑)
まあ、帰ってきたら速攻グーグーと見越してのことですが・・・
ということで、コメントレスは明日まとめて行います。m(_ _)m
画像はWで行きますか!!(^▽^)