止めらんない(連続)バイキング♪ 

georugu2006-08-29

★今日の僕の1推し曲↓

BE HAPPY 恋のやじろべえ

BE HAPPY 恋のやじろべえ

またしても懐かしい曲をチョイス!!新生タンポポの曲でしたよね。梨華ちゃんに、しばっちゃん、こんこん、垣さんの4人グループでしたね。
今は活動どうなんでしょ・・・でも、ハロ紺でまた歌ってほしいですね。ってことで画像は垣さんで。

★止めらんない(連続)バイキング♪ (mixi抜粋)


昨日はひさびさに車で清水に行きバイキングに行きました。
まあ、従兄弟が来ているからってのが大きな理由ですが、
ひさびさなバイキング食べれるのか??って感じでした
会場に着くと、中華がさまざまありましたね。
チャーハン、かに玉、餃子、シュウマイなど・・・
その中に寿司もわずかながらあり!!よっしゃー!!っと気合をいれつついざ!出陣!!
最初は寿司・かに玉、チャーハンらをとりました。
普段は茶しか飲まない僕なため、飲み物はウーロン茶に、
千奈美に画像のメロンソーダは弟の分です・・・
そんなこんなで食べて行き〆はアイスですね。やはりのんちゃんのごとく7段アイスということはアイス7杯食べないといけないぴょん!とへんな論理になりました。まあ、7杯はさすがに無理でしたね・・・結局4杯で・・・

まあ、バイキング楽しめましたね。体重も想定の範囲内の増えでしたので、今日、明日控えればまた減りますね。
また行きたいとは思うけど、そうそうはね・・・