今日はバトンだけかも・・・

georugu2006-08-30

★今日の僕の1推し曲↓

Feel fine!

Feel fine!

最近ハロー系が多いので、趣向を変えてみました。この曲もノリがいい感じですよね!ウキウキまではいかないけど、気分がよくノレル曲ですね・・・

★バトンでございます

真実ちゃんからいただきました。

*実は---がいる

部屋に熊のプーさん

*実は---やらかした

つり銭少なく渡したこと

*実は---知ってる

無双祭さんがくまいちょーのファン  (また怒られますね・・・)

*実は---でした

昔は矢口さんのファン

*実は---が好き。

あいぼん

*実は---が苦手。

きゅうり

*実は---した事ある

あいぼんとのんちゃんに握手

*実は---が欲しい。

自由に行動できる時間

*実は---持ってる。

拳銃・・・(はい!嘘です。) 今まで参戦してきたチケット

**暴露させたい7人を指名

cheryyさん・momo3risha4さん あと、やってみたい方はどうぞ!

★画像22

今日はりしゃこで行こう!!