仕事中にハローの曲が・・・

georugu2006-08-31

★今日の1推しの曲↓

DANZEN!ふたりはプリキュア

DANZEN!ふたりはプリキュア

今日はこれしかないですね・・・(例の曲は前に出したので)
理由は下で見てください・・・

★仕事中にハローの曲が・・・   (mixi抜粋)

今日の仕事のBGMやらせか??って感じですよ。
ハローの曲がけっこうかかりましたね。

○色っぽい じれったい

○直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜

AS FOR ONE DAY

○ね〜え?

○ボーイフレンド

○21時までのシンデレラ

たまらなくロマンティック浮かれモードでした・・・(笑)
更に今日は子連れの方が多く、「ふたりはプリキュア」グッズを持ってる子が多いのね・・・
見るたびに「ギャグ100回分愛してください」のCDジャケットを思い出して仕方ないのです・・・

そんなこんなで今日は仕事どころではありませんでした!!(いいのか!?)
なんか喝が入りそうな予感・・・

明日は真面目に頑張ろう!!たぶん・・・

★画像23

昨日がりしゃこなら今日は桃ちゃんだね!!