なんか・・・気力が・・・

georugu2006-09-02

★今日の僕の1推し曲↓

ハートを磨くっきゃない

ハートを磨くっきゃない

知る人ぞ知る「とべ!イサミ」のテーマ曲です。もう何年前だろう・・・って感じですが、僕もカラオケで歌ったりと気に入っています。

★がっかり・・・

来年の1月の紺の日程がわかりましたが、今回もあいぼんの名はありませんでした・・・ハロプロ集合紺だからこのときが復帰のときかな??って思ってましたが、
まだまだみたいです・・・
ちと、今回は期待の部分もあったので、がっかりです・・・
画像はやっぱWですね!!

Berryz工病予備軍

このことも書きたかったのですが、気力がないため明日書きます・・・