Berryz工病???

georugu2006-09-03

★今日の気になる本

花より男子 完全版 19 (集英社ガールズコミックス)

花より男子 完全版 19 (集英社ガールズコミックス)

今日は少し趣向を変えて本にしてみました。なんかこの本を買ってる方が多かったので、気になりました。今ドラマも再放送してるからなのでしょうか??
気になります・・・

★なんか・・・  (mixi抜粋)

どうも、ここ最近感覚が違うような感じがしてきます・・・
7月までは、こんな感じではないかったのですが・・・
やはり8月15日の紺の影響がでているからなのかな???
以前なら青封筒きてもあいぼんいないからスルーって感覚が100%でしたが、今回は来たらBerryzどうなのか、見てみようって気になっています。っていうかワンダ紺がどうなのか?ってのが気になるとこではありますが・・・
この感情は間違っているのでしょうか??あいぼんが1推しは変わるつもりはないのはわかっているのですが・・・
まさか!Berryz工病になったのかな??(笑)
なんか文面が変でしたら申し訳なかとです。
個人的には冬のハロ紺で、あいぼんが帰って来ると思っていたのが、厳しそうなので、よけいに落ち込んではいるのですが・・・(>_<)
はやくあいぼんには戻ってきてほしいですね・・・

★画像24

今日も昨日同様Wです!!