花月園、準決勝に散る・・・

georugu2006-09-05

★今日の気になる本

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

あくまで気になる本ということでみたことはないのですが、売り切れ状態がけっこう続いているので、やはり売れているのかな??ということで乗せてみました。
どんな内容なんだろう・・・

★競輪2

今日はオールスター準決勝!!僕の推しの村本選手も勝ち残りましたが、今日はメンバーがそうそうたるメンバー・・・うーん。厳しい戦いになりそうだなって感じがしました。
まあ、結果は3着までに入れず、決勝はいけませんでしたが・・・
次回のG1はぜひ、優勝してもらいたいですね。(^▽^)
決勝は市田選手と佐藤選手がなりやら匂いますなあ・・・
画像は今日は村本選手で行きましょう!!