りしゃこの単独写真集かあ・・・

georugu2006-09-06

★今日の気になる本

警察裏物語

警察裏物語

今日も特に読んだ本ではないのですが、店頭にけっこう並んであったので気になり書いて見ました。まあ、さっするに警察の裏の事柄がかいてあるのでしょうか??
読んだわけではないので、あくまで想像ですが・・・

菅谷梨沙子写真集

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2964-X

ついにでるのですね!!いやー驚きですね!まだまだ子供な部分があるかなって思ってましたが、単独写真集とは・・・
発売日がまだよくわかりませんが、今から非常に楽しみであることは
間違いないですね!!はやくでないかな〜(^〇^)
ということで今日は画像もりしゃこだね!!

PS:い、いかん。またしてもBerryz工病か!!(笑)