バトン&今日の出来事

georugu2006-09-07

★今日の僕の気になる本

かってに改蔵 26 (26) (少年サンデーコミックス)

かってに改蔵 26 (26) (少年サンデーコミックス)

サンデーに昔のってた漫画でしたね。いろんな内容があってけっこう読んでて楽しかったですね!
またやってくれないかなあ・・・(笑)

★今日の出来事  (mixi抜粋)

今日は仕事休みでしたが、家族からありがたいパシリ扱いでいろんなとこに行くことに、

北へ〜南へ〜東へ〜西へ〜♪♪って感じです。

ただ、車内は僕1人でしたので、曲はBerryzの曲が流せたので、いい感じで1人ドライブでした。
途中から、だいたさんのごとく
「気分がよくなってきたので歌いたいと思います」ということで1人運転&カラオケ・・・って流れる曲にあわせて歌うのですが・・・
でも、最近カラオケいってないせいかウラ声に序盤は張がなかったのですが、そこは慣れ。徐々に修正でしたね。

おかげで2時間近く1人カラオケやってました・・・(笑)
まあ、それくらいいろんなとこに振り回せたと思っていただけたら・・・
千奈美に1人カラオケはW&Berryzのシングル中心ですね。

でも、ひさぶりにしたせいか喉が・・・やはり日々の鍛錬ですかね・・・

★バトンです

momo3risha4さんからいただきました。

☆もし宝くじが100万円当たったら?

グッズ代や新車に使いたいなあ・・・


☆もし好きな芸能人(有名人)と、結婚出来たら誰としたい?

そりゃ、あいぼんでしょ!!(桃ちゃんでも・・・)


☆もし次に生まれ変わった時に、なりたいのは男?

やっぱそうですね!男ですね!!


☆もし就職するなら給料で仕事を選ぶ?仕事の内容で選ぶ?

やっぱ内容です。どんなにもらえても好きでない仕事は長続きしないからね!
 

☆もし鳥か魚に生まれ変わるならどっちを選ぶ?

魚かな??いろんなところを泳いでみたいね!! 


☆もし月9のドラマか木10のドラマに出れるならどっちがいい?

やっぱ月9のがイメージ的に認知度高いし!!
 

☆もし過去か未来に行けるならどっちに行きたい?

過去ですね!もっとしっかりしろ!って喝入れに行きます!!(笑)
 

☆もし携帯かパソコンが壊れたらどっちが困る?

携帯かな??ブログ等は携帯でもなんとか対応はできるので・・・
まあ、壊れて欲しくはないですよね!


☆もしこの世から無くなって一番困るものは何?

あいぼん!!!!!!!!!!でしょ!!!!


☆もし、次に誰かにやってもらえるなら、誰に回したい?

やってみたい方はど〜ぞ〜♪

★画像27

今日も写真集発売おめでとう記念でりしゃこで行きますね!!