ハロモニいいねぇ〜

georugu2006-09-08

★今日の僕の気になる本

テニスの王子様 35 (ジャンプコミックス)

テニスの王子様 35 (ジャンプコミックス)

けっこう人気あるコミックの1つではないでしょうか??僕は直接みたことはないのですが、ちらほらといいね!って声は聞いてますので・・・
やっぱ人気あるのは長続きしますからね・・・

ハロモニ感想  (mixi抜粋)

今日は昨日に続き連休でしたので、ついにハロモニを見ることに・・・
それでは、簡単な感想を・・・(Berryzのみでございます。)

○徳さんすごいなあ!僕はさっぱりでした・・・

○郷土料理はいいものですね!オーラがありますね!!

○桃ちゃんナイスディフェンスですね!!

りしゃこ&桃ちゃんいい笑顔ですね!!

○みんなすいか食べてるね・・・さすがです。僕は食べれないよ〜(>_<)

雅ちゃんピーマン×

○つまみ食い大いにアリですね!!

○内緒のプレゼント僕も欲しいですよ〜!!!

こんな感じかな!まだの方もいると思うので、完全ネタバレまではしなかったですが、どうでしょうか?これでわかっちゃうかな??
ってことで今日は徳さんで!!