予約しましたよ〜!!写真集!!

georugu2006-09-09

★今日の気になる本

きらりん☆レボリューション 7 (ちゃおコミックス)

きらりん☆レボリューション 7 (ちゃおコミックス)

もはや、気になる出なく、推しになるでしょ!って突っ込まれそうですね・・・(笑)
春ちゃんの声優ぶりもみることができたし、よかったのでは?と思いますね。
主人公のきらりも明るい感じの女の子でいいんじゃないかなって・・・
珍しくそこそこのコメントしましたね!(自画自賛・・・)

★州*‘ o‘リ・・・予約しちゃった! (mixi抜粋)
はい!
ベリ紺のりしゃこの名言をパロってみました。
まあ、最近の出来事から察すれば何を予約したのかはバレバレですね・・・
はい!りしゃこの写真集「Risako」ですね。
またしても、店員ともめる寸前に・・・
僕が「菅谷梨沙子写真集です!」といったのが「杉谷里佳子ですね」って誰だよ!!
って感じで、イライラモードに・・・
まあ、縁ある本屋なので、もめるのはよくないと大人な対応をしましたが・・・
まあ、バイトの大学生の女の子でしたから・・・(おいらも甘いなあ・・・爆)

まあ、バイトの子なので、恒例の白い目もなく淡々としていてある意味あれ??って感じでしたが・・・

発売日今から楽しみですね!!
ということで今日もりしゃこで・・・