アウエーの戦い???

georugu2006-09-10

★今日の気になる本

学園アリス (10) (花とゆめCOMICS (2923))

学園アリス (10) (花とゆめCOMICS (2923))

とにかくこの本の多さには驚きました!!人気あるのかな??って感じでしたね。内容はもちろんわかりませんが、人気があるのだからやっぱおもしろい作品なのかな??って思いますね。


★アウエーの戦い

今日はある意味疲れました・・・
まさか、少女漫画に振り回される1日になるとは・・・
予想外でしたよ!でも、少女漫画もいろいろあるんですね。

○ラブコン

高校デビュー

学園アリス

○萌えカレ!

○砂時計

フルーツバスケット

まあ、見ただけでもこれ以上でしたね・・・
まったく大変な1日でした・・・明日は休みなので、今日の疲れがとれるといいなあって思いますね・・・

★画像28

今日は散々なので、桃ちゃんで癒されたいと思います・・・