のんちゃんかわいいね!!

georugu2006-09-11

★今日の僕の1推しの曲↓

宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)

宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)

この歌けっこう好きですね。サビの

その船を漕いでゆけ、おまえの手で漕いでゆけ
お前が消えて喜ぶ者に、おまえのオールをまかせるな♪

いい歌詞ですね。確か中島みゆきさんが作詞でしたよね!
マイボスのED曲ですが、TOKIOさんの曲はいい曲多くて好きですね。

★踊るさんま御殿にのんちゃん・・・  (mixi抜粋)

今日は仕事が休みだったので、珍しく家でまた〜りとしておりました。
日曜の「御意見番」や過去に録画しといたドラマを見て時間を有意義に使ってました。
そんな中16時から再放送の「踊るさんま御殿」にのんちゃんがでてましたね!!
イムリーのときには、仕事の関係で見ることができなかったので、リアルにおお!!!って感じでしたね。
のんちゃんみててかわいいなって感じました。
特にお肉食べてるときにはいい笑顔でしたね!
トークはまあ、いろんな方がいたので、そんなには・・・って感じでしたが、とても楽しい時間でした。

あいぼんもはやく戻ってTVとかでみたいなあ・・・

ということで今日はのんちゃんにしてみよう!!(≧▽≦)