まさか、自分でするとは・・・

georugu2006-09-12

★今日の気になる本

SALT WATER (ソルトウォーター) 2006年 10月号 [雑誌]

SALT WATER (ソルトウォーター) 2006年 10月号 [雑誌]

やはり今は釣りをする人も増えていますし、これからも釣りをやる人は増えるので、この機会に釣りのよさをしってもらえればと・・・
(嘘です・・・表紙がよかったので、ついつい・・・)

★ まさか、自分でするとは・・・   (mixi抜粋)

今日は、朝からは普通に仕事をしておりましたが、午後になって・・・

上司:「ゲオルグくん、この前本予約したよね!その本自分で出版社に電話して注文しといてね!」

オルグ:「え!僕ですか!だって僕はスポーツ、アウトドア担当ですよ。それはその担当の方がやるのでは??」

上司:「何事も経験だよ!!じゃ、やっといてね!」

オルグ:「はあ・・・」

ということで、予約した本を注文することに・・・
そうです!!「菅谷梨沙子写真集」です・・・
さっそくワ○ブックスさんにTEL・・・
そして、無事注文しました。(ワ○ブックスの電話にでた方、感じがよかったです。)

店長が代わったから、これから写真集を買うたびに自ら注文かあ・・・
まあある意味アリですね。

★「Berryz工房 起立! 礼! 着席!」2

今日も聴いてしまいました・・・しかし、相変わらず雑音がひどいからよくわからないですね。まっ、聴こえたのが、

○桃ちゃんが泣いてしまったこと

雅ちゃんの声はかわいい

○優勝(二代目)は徳さん

これくらいかな?まあ、ちょこちょこは聴こえますが・・・クリアーで聴きたいなあ。
ダメですか??(笑)
ということで優勝記念に今日の画像は徳さんで!!