体調管理の必要性

georugu2006-09-13

★今日の僕の1推しの曲↓

invitation

invitation

いわずといれた「タイヨウのうた」のOP曲ですね。柴崎さんはでてませんが、ドラマもクライマックスになってきています。
どんな感じに終わるのか??期待してます!

★体調管理の必要性 (mixi抜粋)

うーん。疲れがでてきたのかな??
昨日の休みもまたしてもパシリで終わった気がするし・・・
そのせいか疲れ癒す時間もなく、ストレスが・・・
そのため、イライラしてたら体も痛みだしてくるし、ヘルニアのせいかな??なんて思ったりしてましたが・・・
やっぱイライラはよくないですね。
特に今は体調崩してしまったって方が何人もいるみたいだし・・・僕も気をつけないと!!って思いました。

ということでもう寝ますか・・・

★画像29

今日は桃ちゃんでいきますか!!