高橋愛ちゃん誕生日おめでとう!!

georugu2006-09-14

★今日の僕の1推しの曲↓

そうだ!We're ALIVE

そうだ!We're ALIVE

愛ちゃんが目立つようになった最初の曲が確かこの曲だった気がします。愛ちゃんのパートは多いからそれだけに聴き応えありますからね!ま、続きは下で

高橋愛ちゃん誕生日おめでとう! (mixi抜粋)

あいやー!!高橋愛ちゃん誕生日おめでとう!!
他の方の文にコメントして満足して自分のところには書かずじまいになるとこでした・・・
愛ちゃんも20歳・・・これからは大人な愛ちゃんになるけど、今までのように純粋さを忘れずにこれからも頑張ってほしいと思いますね!!
おめでとう!!(≧▽≦)
ということで画像は愛ちゃんで!!

★ 心配かけました・・・&エアギター世界一  (mixi抜粋)

いやー昨日は本当にどうなるの??くらい体が痛くなってきて体調も芳しくなかったんで、今日は1日養生していました。
養生=寝るなので、
とにかくグーグー♪
タモさんが登場するときまで、グーグー♪でしたね。
おかげで体調もよくなり元気になりましたね!
やはり寝ることは重要ですね!さすが三代欲求の1つですからね。(確かそうだよね・・・)

そうそうダイノジのおおちさんがエアギター世界一だそうで・・
土曜の18時30分から平畠さんと番組やってた(静岡限定の番組)あのおおちさんが世界一とは・・・なんか親近感がありましたね。毎週見てたので。
おめでたいです。これからも頑張ってもらいたいですね!