おーどんおいしかったなあ・・・

georugu2006-09-15

★今日の気になる本↓

紳士同盟クロス 4 (りぼんマスコットコミックス (1681))

紳士同盟クロス 4 (りぼんマスコットコミックス (1681))

どこかで、見覚えのある絵だとおもったら神風怪盗ジャンヌの作者の方でしたね。
懐かしい感じがしましたね。昔はよくダチと語っていたものでしたね。
最近会ってないけど、元気なのかな??気になりますね・・・

★おーどん  (mixi抜粋)

今日は昼にひさぶりにおーどんを食べました。
最近はラメーンや冷やし中華がメインだったので、おーどんはひさぶりなので、とてもおいしかったですね!
食べたのも、ファミレス感覚みたいなとこでおいしかったのですから、専門店だったらもっとうまかったかなって思いました。
次の休みの日には専門店にでも行ってみようかな??
千奈美に食べたのは「冷やしたぬき」でした・・・

★画像30

今日はおーどん記念に徳さんにしますか!!