今日の仕事・・・

georugu2006-09-16

★今日の気になる本↓

名探偵コナン (54) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (54) (少年サンデーコミックス)

とにかく人気ありますね。55巻がでたばかりですが、買っていかれる方が多いですね。コナンの人気振りをみさせてもらった感じです。

★今日の仕事  (mixi抜粋)

今日の仕事について・・・
今日は朝からレジ番でございました・・・
レジ横には人気のコミック本がずらり・・・
たくさんあるので、覚えなくては?といろいろ触っていて、
その中の「紳士同盟」の本を触っていたら、同僚が目撃していて・・・
「ゲオルグさんはそういうの読むんですか??」って・・・
違います!!確かに絵のタッチがジャンヌに似てるなって思いましたが・・・読みません!!
必死の弁明・・・でないと、また少女コミックに異動になりそうなので・・・(笑)

午後からは担当のスポーツに・・・
商品整理など真面目にしてましたが、あの本を触ってしまいました・・・
「月刊バレーボール」
これはいけません。バレーボールが悪いのではありません・・・
裏表紙です・・・
ダメだよ・・・仕事中にBerryz工房みたら仕事のやる気なくなるじゃん!!(おいおい・・・)
まあ、世界バレーのWATとハロプロの例の集合写真が写ってましたので、しばし堪能・・・

もちろんその後は真面目一筋でしたよ!たぶん・・・
こんな1日でしたね。明日も真面目に取り組まなくては・・・

★画像31

「仕事をするでやんす!」と苦情がきそうなので、今日は無双祭さん推し??のくまいちょーにしましょう!!