うーん。ネタがないなあ・・・(笑)

georugu2006-09-17

★今日の僕の1推しの曲↓

タイヨウのうた (初回限定盤)(DVD付)

タイヨウのうた (初回限定盤)(DVD付)

いい曲ですね。ドラマの最終回も感動でしたし、ドラマのときから聴いてるのでリズム等もわかりいい感じで聴けましたね。カラオケとかでも歌えるのでは??って感じですね。

★ネタが・・・

今日は仕事がかなり忙しくレジにいたら作業ばかりで、ネタ探しどころでなく・・・
大変疲れました・・・(家に戻ってからさっきまでグーグー♪)
明日は静岡ではあるお方のライブがあるみたいですね・・・
僕は行きませんが、きっと行かれる方も多いのでは?って感じですね・・・
今日はそのお方を画像にしておきますね!