巷で噂のあややのコンサート

georugu2006-09-18

★今日の僕の1推しの曲↓

YOUR SONG~青春宣誓~(初回生産限定盤)

YOUR SONG~青春宣誓~(初回生産限定盤)

確かこの曲はあややのドラマで使われましたね。紺のときもアカペラで熱唱といい感じの曲ですね!今日も歌っているのかな??

静岡市民文化会館・・・

今日は静岡ではあややの紺がやってましたね・・・僕は見には行きませんでしたが、きっと大盛り上がりだったのでは?って気がします。
あややは去年の岐阜以来見てないなあ・・・
ってことで今日も静岡紺祝いであややにしま〜す。

ごきげんよう

今日は珍しく13時にTVつけたらごきげんようがやってましたね!しかもその中に矢口さんが・・・いやー驚きましたので、そのまま見てました・・・
さすがのトークでしたね!さいころ人形(確か名前あったが忘れた・・・)が紐パンについていったらそのネタも話すあたりさすが!!って感じですね!!
明日、明後日は仕事の休憩が13時でないから見れませんが、いい感じでしたね!