今日も聴きました!!

georugu2006-09-19

★今日の僕の1推しの曲↓

Thanks!

Thanks!

オリコン5位みたいですね・・・さすがこの2人のコンビっていったところでしょうか・・・でもまだ買ってないんですよね・・・いろいろと用事等でそんな暇が今はないもので・・・でも随所で聞くけどいい曲ですね。

★「Berryz工房 起立! 礼! 着席!」3

またしても今日聴いちゃいました・・・雑音混じりは相変わらずですが、いいんです!
今日はりしゃこが自分の写真集のPRもしていたし、りしゃこ=お姫様かあ・・・
かわいいし、クォーターだし、まあ、いいんんじゃないかな?って気がしますね。
そんなわけで今日はりしゃこに画像しましょう!!

PS:横審の動きが怖いとこですが・・・まあ、横審も大目にみてくれますね!!(笑)