20日は忙しい・・・

georugu2006-09-20

★今日の気になる本

CanCam (キャンキャン) 2006年 11月号 [雑誌]

CanCam (キャンキャン) 2006年 11月号 [雑誌]

本というか雑誌かな・・・まあ、細かいのはおいといて・・・さすがですね。多くの女性の方は買って行きましたからね・・・
みなさんはどうかわかりませんが、どうも僕はかわいいのが重視しますね。綺麗とか美人っていうのも重視する人もいるかもしれませんが、今日この本みてて(付録を入れるときにちらりと・・・)改めてそう感じましたね・・・

★今日は忙しい・・・

いやー、今日は大変でした。朝から人!人!で・・・レジのフォローに大忙しでしたね。やっぱ20日は違うなあって改めて感じましたね。
軽く晒すと15時までで、385人ですからね・・・静岡にしては多いほうなのでは?って感じです。今日は癒されたいのであいぼんにしましょう!(昨日横審に強気でいったので、逆襲が来ると困るので・・・笑)