携帯変えました・・・

georugu2006-09-21

★今日の僕の1推しの曲↓

野に咲く花のように

野に咲く花のように

やはりこの曲は落ち着いていいですね!今日再放送の「裸の大将」があってちらりとみたときに流れてて懐かしかったなあ・・・って感じです。

★携帯チェンジ

ついに私、携帯を変えました・・・
3年もの間一筋で同じ携帯を使ってましたが、どうも調子がかんばしくないので、これが潮時と判断して携帯のチェンジを行いました。
今回は新たなものにしようと思い、今話題のauにしてみました。
今回も2〜3年くらいは使いたいと思ってますが、どうなんだろうな〜って感じです。
まだ操作慣れしてませんが、明日の朝一には携帯交換メールが送れればって思いますね〜

★画像31

今日はWの二人にしよ〜