占い楽しいね!!

georugu2006-09-22

今日の僕の1推しの曲↓

たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)

たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)

今人気ありますよね・・・でもこの曲がヒットするまではBerryzオリコン最年少トップ10の記録保持ですから複雑です・・・まあ記録はいつかは破られるものですけどね・・・
でも、ほんとよく聞くなあ・・・

★ヲタ種別占い

momo3risha4さんからいただきました

http://seibun.nosv.org/muranai.php/RIKAWOTA/

オルグのヲタ種別占い結果

オルグの50%はロリ重視と、そろそろ自覚しましょう。
オルグの27%はテンパイヤーと、そろそろ自覚しましょう。
オルグの9%はオドリストと、そろそろ自覚しましょう。
オルグの8%はエロ推しと、そろそろ自覚しましょう。
オルグの6%は移り気と、そろそろ自覚しましょう。


ロリ重視に移り気・・・とか、なんかあたってませんかね?これ・・・
ほとんどがそのままのような・・・これはいいんでしょうか??
いいんです!!!って川平氏がいってくれそうなので、ヨシとします!!

画像32

今日はせっかく占ってもらったので、結果を受け止めて桃ちゃんにしましょう!!