ごっちんの誕生日

georugu2006-09-23

★今日の僕の気になる本

カードキャプターさくら 新装版(12)<完> (Kodansha comics)

カードキャプターさくら 新装版(12)<完> (Kodansha comics)

一部の方からは、これゲオルグさん推すのですか?と声もあるかもしれませんが、仕方ないのです。今日はかなりこの本整理等でみましたので・・・
でも、アニメ化もしたし、人気があるのは確かですね。今日も何人か買って行きましたのでね。

★またしても・・・  (mixi抜粋)

ここ最近土曜日は少女コミック絡みが多いので、今日こそは巻き込まれないようにと早々と担当のコーナーにて仕事・・・
店長も休みだし、勤務時間も半分が過ぎていきこれなら・・・と思っていたら、


副店長「ゲオルグさん、私あがりますから後お願いしますね。」

オルグ「わかりました。お疲れ様です」

副店長「そうそう、私の担当のコミックの品だしやっといてね。」

オルグ「え・・・(もしかして・・・)」

副店長「ヨロシクね!!」

※副店長は少女コミック担当です

がーん!!!!またかいな!これで3週目だよ!!
なんか土曜日はある意味少女コミックデーか!!と思いたくなるほど関連がありますね・・・
しかも小中学生の子がたくさんいるし・・・
でも、ナゼか少しづつ場所が把握しつつあるんだよね。
前にも書いた「紳士同盟クロス」や「学園アリス」あたりは
わかってきたなあ・・・
仕事的にはいいのだろうけど・・・これは人としてアリなのだろうかねぇ〜

安西先生、少年コミックがしたいです・・・(笑)

ごっちんの誕生日

今日はごっちんの誕生日ですね。いやー。おめでたいですね。無双祭さんは今日はホクホク顔でしょうね!
韓国でもデビューしたごっちん
これからもユニットにソロに活躍してほしいものです。ガンバレ〜!!
なので、今日は画像はごっちんでいきましょう!!
さすがの横審もこれはOKですよね・・・(笑)