いざ!石川へ&退会

georugu2006-09-25

★今日の僕の1推しの曲↓

ついに出しました。娘。新曲を・・・遅すぎですね。この曲もノレル曲ですので、紺ではぜひとも歌ってもらいたい曲ですね。

★いざ!石川へ!!&退会 (mixi抜粋)

梨華ちゃんファンの方は釣られちゃったかな・・・(笑)
梨華ちゃんとは関係ないでし・・・

わけあって今年の11月でFCを退会することに・・・
まあ、ここでは家の都合としか書けませんが・・・
でも、ハロプロの情熱は変わらずに保っていきますのでご安心を!!(安心してないぞ!って冷たい突っ込みは勘弁・・・)
ただ、紺に行くことが不可能になったのは痛いなあ・・・
(オークションとかはダメな人なので・・・)
誰かに依頼しての連番で行くくらいかな??
まあ、それもアリかな・・・

ということでFC所属最後の紺ということで、10月9日に
石川県に出陣することが昨日決まりました。
6月6日から温めてはきましたが、仕事が休めないかもしれなかったので、はやい段階での告知はマズイと思い今日まで内密にしてきましたが、昨日正式に休みが取れたので、書かせてもらいました。

北陸かあ・・・実は初めてなんですよね・・・
北や南に縁がなかったので、今回は非常に楽しみです。

PS:紺終了後は急いで電車に乗らないと・・・日帰りで静岡に戻らないといかんので・・・

ということで今日は娘。代表で垣さんで!!