今日はBerryz工房ネタかな・・・

georugu2006-09-26

★今日の気になる本

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

今日は懐かしい本がありました。この本もそうだけど、この絵をみたら「おおさか」をおもいだしちゃいましたね。(地名じゃないよ。あだ名・・・)
けっこう好きだったなあ・・・

★ミュージックエクスプレス

日曜日にBerryzがでていたみたいなので、録画しておいたのを見ました・・・・
トークないじゃん!!ダメだよ!!NHKに喝だよ!!
かーーーーーつ!!!!!
まあ、歌ってるシーンだけでも拝めたから良しと思ってますが・・・
でも、やっぱかわいかったなあ・・・
あまり惚気るとある人物から喝入りそうなので、この話題はこの辺にしときましょう・・・
千奈美に画像は出演記念で、代表して清水キャプテンで!!

★「Berryz工房 起立! 礼! 着席!」4

今日はひさびさにいい感じで聴けましたね。でも、桃ちゃんはいませんでした。
福耳の話や自分でBNをつけるなら??の話と楽しめましたね。
徳さん(もしかしたら違うかも)の「木」って・・・いいセンスです。
笑いをとりましたね・・・今日くらいの雑音なら聞きやすいので、次回もこれくらいでお願いします。って誰に頼むの???