病院の付き添い・・・

georugu2006-09-27

★今日の僕の1推しの曲↓

ドッキドキ!LOVEメール

ドッキドキ!LOVEメール

この曲があややの時代のスタートなんだよなあ・・・初々しさがとてもでてますし、歌の感じも又いい感じで好きですね。ということで今日はあややだね。

★病院の付き添い (mixi抜粋)

今日は恒例??の病院の付き添い・・・
今日は眼科に行くことに・・・
まあ、僕は付き添いなので、これといってすることもなくベンチでのほほんとしてました〜
そのうち「いいとも」になりあややがテレホンのゲストでしたので、楽しく病院で見ることに・・・
スケバンのポスターより紺のポスターのが好きだなあ・・・

と時間をつぶしていたら検査も終わって帰ることに・・・
どうやら視力検査等をしてたみたいですが、父さん曰く
「記号(Cのようなやつ)がでてきたらなんかいったほうがいい!わかりませんじゃ記号存在がわからないのと思われるからな」本人がいうには「適当かわからないかどっちのがマシ??」って看護士さんに聞いたみたいですが・・・

まあ、そんなこんなで疲れたなあ・・・付き添うだけなのに・