けーさつ

georugu2006-09-29

★今日の1推しの曲↓

ding-dong/glider

ding-dong/glider

懐かしい曲ですね。ごっちんが出てた連ドラ「やんパパ」のED曲でしたよね・・・違ってましたかな・・・よく歌いましたね〜♪♪
明るい感じと歌いやすさがいい感じですね。ハローの連ドラ出演最近聞きませんね〜。

★けーさつ  (mixi抜粋)

昨日は僕の店で痴漢がありました・・・
僕はレジ番でしたので、気がつきませんでしたが、後で同僚から話を聞くと泣きながら走っていったのを見たっていってましたからね・・・
その後けーさつの方々が次々と店に入ってきました・・・
ドラマさながらでしたね。とにかく写真をとる音が頻繁に聞こえたし、被害者と書かれたビブスを着た方が歩いていたりとすごかったですね。
1時間近くいたのかな??僕が悪いことしたのでないのに、みょーなプレッシャーを感じましたね。

千奈美にけーさつの方がいた時間帯はお客さんほとんど入って来ないし・・・(涙)

画像35

今日は以前いただいた真実ちゃんの桃ちゃんで行こう!!