BS2の総括・・・

georugu2006-09-30

★今日の1推しの曲↓

サマーれげぇ!レインボー

サマーれげぇ!レインボー

まあ、なぜこの曲なのかは下をみていただければ、わかると思いますね・・・

★BS2で放送のワンダフルハーツ総括&他  (mixi抜粋)

今日は予定どうり例のコーナー担当に・・・
なんで僕を少女漫画コーナーにしたがるのか??
謎です・・・

本来は明日見ようと思いましたが、気が変わり見ることに。
感想を箇条書きに・・・見ながらなので文章が変かも・・・
広い心で勘弁してください!!

※キュートは僕の認識不足でよくわからないので、総括できません。すいません・・・m(_ _)m

○最初はやっぱ「ワンフォアオール」からですね!!

○「セクシーボーイ」いい感じだな。石川でも歌って欲しいものです

○垣さん&亀井ちゃんのパターン多いなあ・・・垣さんかわいいなあ・・・

○この「好きすぎてバカみたい」いいですね!!桃ちゃんだし!!セクシー&かわいいです!!

○「ブギートレイン」藤本さんバージョンか・・・いかんな。あいぼん思い出してまう・・・(藤本さんはいいんですけどね。)

○「サマーれげぇ!」もいい!!「好きすぎて」とはまた違って桃ちゃんいい感じです!!!!

○「夏男」は愛ちゃんにりしゃこかあ・・・実力派だなあ・・

ベリーズじゃない「スペジェネ」かあ・・・こういうのもアリですね!!

○「ルノアールのように」も本家メンバーはあえて外したか・・・

○「笑っちゃおうよ」いいねぇ〜。紺バージョンは静岡紺で聞いて以来だなあってこっちがほんとは先か・・・
本日3度目の桃ちゃんかわいい〜〜♪

梨華ちゃんが最年長か・・・時代を感じるなあ・・・

○「好きな先輩」5期メンみんな泣きそうでしたね・・・

○「本気で熱いテーマソング」いい曲だなあ。ひさぶりに聞いたけど・・・

○「恋レボ21」はノリノリになりますね。こんこんのアップいいですね〜

○「ゴーガール」はりしゃこがかわいくいい感じでしたね。
桃ちゃんは言うまでもないね・・・くまいちょーがよく映るなあ。

○メドレーは各曲それぞれいい感じですね。やっぱその中でも桃ちゃんを探してしまいますね・・・

こんな感じかな・・・見てて盛り上がれましたね。
いい紺でしたね。まあ、のんちゃんがいればまた変わったかもね・・・

やば!!もう2時過ぎてる・・・今日の仕事ヤバイなあ・・・
寝ないように注意しなくては・・・
画像はハロー代表で桃ちゃんで!!