バトンいきま〜す&初動画

georugu2006-10-02

★今日の1推しの動画

またまた趣向を変えてみました。技術が進化したのか・・・ようやくこちらのも使い方がわかり使用してみました。音楽&本&動画の3点セットでいくので、ヨロシクです
初回は桃ちゃんの自己紹介の動画ですね。やっぱかわいさが存分にでていますね。
やっぱ「うに」は最高ですね!!英語か・・・僕は得意な方じゃないな・・・
音楽はある意味成績はよかったですよ!!楽器扱えないくせに・・・9とかですからね。
といううことで画像も桃ちゃんかな??

★バトンです

momo3risha4さんからいただきました。

【バトン回答ルール↓】

※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。(1番最後の質問のみ対象外)

※【進化バトン♪○世代目】の○のところをカウントアップ(+1)してください。


これは【進化バトン69世代目】です♪


■一日で一番好きな時間は?

やっぱご飯食べてるときかな??

■今一番欲しいものは?

自由に行動できる時間・・・

■明日何する?

休みなんで、体を休めます・・・(連休はそうそうないものですから・・・)

■カラオケで一番得意な曲は??

あややの「LOVE涙色」かな??

■過去に戻ってやり直せるならどこに戻る?

高校時代かな??

■一生の間にここは行っときたい!ってところは?

北海道!!うまいものたくさんあるみたいだし・・・

■最近見た変な夢は??

家族・友達・ハローメンバー等がごちゃまぜになっての大運動会・・・わけわからなかったなあ・・・

■好きなサンリオキャラクターは?

キティちゃんしかしらないので・・・

■自分を一言で?

マメだねぇ〜!!!

■回す人5人

やりたい方はどーぞー♪