今日はりしゃこの勝ちだな・・・

georugu2006-10-03

★今日の1推しの曲

ボクの背中には羽根がある

ボクの背中には羽根がある

ひさびさにキンキ聞いたなあ・・・この曲はいわずと知れた安倍さんが出てたドラマ「ロシナンテ」(違ってたら喝を・・・)の曲でしたよね。
1人で歌うのも良し、2人のコンビもよしとカラオケではいい感じの曲ですからね。
また、歌ってみようかな・・・

★「Berryz工房 起立! 礼! 着席!」5

やられました〜♪今日もそこそこきれいに聞けたので、ルンルンで聞いてましたが・・・
桃ちゃんのあれはいい感じでしたね!!
最初の「たけや」の部分もかわいかったし、僕的にはいい!!って思ってましたが・・・
その後のりしゃこにはやられました・・・
撃沈であります・・・1推しでない僕ですらですから、1推しの方はきっとおお喜びなのでは??(もしかして僕だけ・・)
今回は文化祭楽しめました。いい感じでラジオの音もいいし。来週も期待です!!

★画像37

最近またベリーズ中心になりかかっているので、気を締めるためにもWですね。