りしゃこ写真集GET!!

georugu2006-10-12

★今日の1推しの曲

ハピネス~幸福歓迎!~

ハピネス~幸福歓迎!~

いい曲ですよね。テンポがいい感じになってますし、雅ちゃんのソロがけっこう印象が強い曲ですね。ごっちんの某曲と勘違いをしたいけない過去があります・・・(笑)

りしゃこ写真集!!

ついに買えました!!!!りしゃこ写真集!!
仕事が終わり次第に購入!休憩室で見ようとも思いましたが、家まで我慢です・・・
家に帰り堪能・・・
かわいいですね!!笑顔いっぱいの表情!+大人びた感じもまたいい感じであります!!(≧▽≦)
個人的にはテーブルの下に半座りしているりしゃこのが好きですね。
写真集十分堪能できましたね!DVDは今日は休みなので、昼にでもゆっくり見てみよう・・・りしゃこもいいなあ〜♪
でも、エースはあいぼんですからね!!(笑)
ということで今日は画像はりしゃこで!!