しゃっくり・・・

georugu2006-10-13

★今日の1推しの曲

情熱

情熱

キンキのベストを最近聞いてるので、キンキ率が高いですね。この曲もドラマの曲でしたね。筧さんがいい役だったイメージが・・・
リズムがいいですので、ついつい何回も聞きたくなる曲ですよね!!

★しゃっくり・・・ (mixi抜粋)

いやー、今日は1日中「しゃっくり」との戦いでしたね。
朝起きてしばらくしてからいきなり戦いは始まり20分くらい続きましたね。ふと気がつくと止まったので安心していたら、また昼過ぎからまたしゃっくりが・・・
また、しばらくしたら冶まりましたが、夜にまたって感じで大変でした。途中から気にしだしてイライラして頭も痛くなるし・・・いかん1日でしたね。
千奈美に今は治まっています・・・

★画像39

今日はひさぶりに雅ちゃんんで行こう!!特に意味はないけれど・・・