ヤバイ!また体調が・・・

georugu2006-10-14

★今日の1推しの曲

Hey!みんな元気かい?

Hey!みんな元気かい?

この曲も明るい感じで元気になる感じの曲ですよね!!気持ちが凹むときにはぜひとも聞きたい曲の1つですね!!


★体調が・・・ (mixi抜粋)

先日体調を崩し、回復して、石川紺に行きその後もハードスケジュールをしてきたせいか・・・また崩してしまいました・・
体が重いですね・・・鼻はでるし、頭もフラフラ・・・
昨日のしゃっくりは完全に治まりましたが、あれがすべての始まりだったかも・・・
薬を飲んでようやく今少しよいんで、書いてますが、書き終わったら寝よう・・・
明日も仕事・・・しかも例のコーナーなんだろうな・・・(担当が休み今日と明日入れ替えたから・・・)


画像は今日も癒されるためWで!!