のだめカンタービレ

georugu2006-10-15

★今日の気になる本

のだめカンタービレ 16巻 限定版 (プレミアムKC)

のだめカンタービレ 16巻 限定版 (プレミアムKC)

まあ、ナゼこれかは下の内容見てもらえれば、理解してもらえるかと・・・でも、人気ありますね。月9人気さすがです!!

のだめカンタービレ (mixi抜粋)

昨日はショッパイ内容で申し訳ないです・・・
今日もまだ完全ではありませんが。2日続けて体調不慮内容では読者に申し訳ないので、今日は普通に書きます。

仕事柄日曜は休めないので、今日も無理して出勤・・・
しかもコミック担当が休みやがったので、今日は予定どおり少女コミック担当・・・涙

午前中は今話題の「のだめカンタービレ」のコーナーを作ることに・・・今度の月9ドラマになるみたいですが・・・
コーナーつくりに勤しんではいますが、体調も悪いので、本が倒れたりするたびに「野田恵!!!」と意味もなく心の叫びをしてしまいました・・・
まあ、なんとか午前中かけて完成!!いやーしんどかったです。
午後はレジなので、気楽にできました〜。やはり人気ありますね。今日も「のだめ」を買う方がけっこういました〜
そのたびに「野田恵♪♪♪」と喜びを表現ですね・・・
はい!調子いいやつです・・・

そうしてなんとか1日終わりましたね。明日は休み♪♪
しかし、病院の付き添いに・・・ってか自分も見てもらえ!って感じですがね・・(笑)
今日の画像は・・・昨日同様Wで行こう!!