美少女日記!懐かしい・・・

georugu2006-10-19

★今日の気になる本

ウォーリーをさがせ!きえた名画だいそうさく! (新ウォーリーのえほん)

ウォーリーをさがせ!きえた名画だいそうさく! (新ウォーリーのえほん)

昔はよく買ってやったものでした・・・最近でも多くはないですが、この本を買っていかれる方をみかけます。意外と不意にやってみると楽しいかもしれないですね・・

★美少女日記  (mixi抜粋)

今日はひさぶりに休みでしたので、部屋の掃除をしていたら懐かしい「美少女日記」のビデオが・・・
東京の大学に行っていた中学のときの友達に録画依頼してもらってたテープです。
(静岡ではテレビ東京が見れないため・・・)
掃除も終え懐かしいテープに感動ですね。もちろん「ゴナゴト」のあいぼんはかわいかったのは印象的ですが、なんといっても藤本さんだなあ・・・デビューのころ(もしくはデビュー前?記憶が定かでないので・・・)なのか、とても初々しかったですね。
後は、先生役のみちよさんや隣の住人の稲葉さん、ショップ店員の石井さんと
うーん、楽しめました。
今のもいいですが、こういう昔のもたまにはいいものですね!!

★画像43

藤本さんで行きたかったのですが、うーん見当たらない・・・ということでWで!!