垣さん誕生日おめでとう!!

georugu2006-10-20

★今日の気になる本

11ぴきのねこ どろんこ

11ぴきのねこ どろんこ

いやー懐かしい子供のころはよく見たものでした・・・まさかまだあったとは!驚きでしたね。それだけ長く愛されているものなのか・・・

★垣さ〜ん!おめでとう! (mixi抜粋)

タイトル通り今日は垣さんの誕生日・・・まあ、書いてるときは日付的には過ぎてしまいましたが・・・(笑)
石川で垣さん見たけど、大人っぽくなりましたね・・・2年前の甲府のころはまだ幼さもありましたが・・・やはり先輩メンバーが卒業ということで意識が芽生えたのかなって感じもしますが、とにかくおめでたいのです!!
垣さんのこれからにも大きく期待ですので頑張って欲しいですね!!
おめでとう〜♪♪(≧▽≦)
今日の画像はもち!!!垣さんだよ〜♪♪

★仕事・・・ (mixi抜粋)

今日は児童書を担当することに・・・「あおむし」とか「11ひきのねこ」とか懐かしい本が多かったですね。
まあ、懐かしいだけでなく「ポケモン」や「ディズニー」、「ウルトラマン」等もあり量はなかなかのものでした・・・
まあ、少女者と違い子連れの方がほとんどですので、プレッシャーは少なかったですね・・・(笑)
まあ、なんとか商品だしもうまくいきましたがやはり「プリキュア」は気になるなあ・・・どーもベリーズを思い出す・・・
喝ですかね・・・