録画ミス・・・ _| ̄|○

georugu2006-10-21

★今日の気になる本

きらりん☆レボリューション 7 (ちゃおコミックス)

きらりん☆レボリューション 7 (ちゃおコミックス)

やっぱこれでしょ!!ナゼまとめ買いの方が今日は2組もいたのか??わかりませんが、でも人気はあるみたいですね。明日は静岡では放送日ですね♪♪

★仕事と録画ミス (mixi抜粋)

今日は恒例の土曜日・・・なんかいいことなのか、そうでないのかこのコーナーにも慣れてきたような・・・いいんだか・・
あいかわらず、「のだめ」は好調ですね。ドラマの方はわかりませんが、本はコンスタントに売れてますね・・・
あと今日は「きらりん☆レボリューション」1〜7をまとめ買いした方を2人みかけたなあ・・・

って前書きが長くなりましたが、今日は朝は娘。夜はごっちん、のんちゃんと見事満載でしたが、昨日の疲れもあったので、録画しておくことに・・・
しかし、これがまずかった・・・ちゃんと6時と18時に設定したのに、チャンネルが「SBS」(TBS系)
あらあら・・・ _| ̄|○
でも、奇跡的にめちゃイケだけは録画されてました・・・
これもミスでしたら・・・涙

でも、今日は見ません・・・なんか2つの録画ミスが大きいですので・・・明日ゆっくり見ようと思ってます。

★画像43 

今日はなんとなくですが、清水キャプテンにしよう!!