寝落ちするとこでした・・・・

georugu2006-10-22

★今日の気になる本

サザエさんの“昭和”

サザエさんの“昭和”

タイトルを見て気になりました。いったいどんな内容なんでしょうか?サザエさんをモチーフにしまがらの昭和のできごとを語るのか??うーん気になります。

★今4時30分・・・

いやーいかんかったです。mixiは普通に更新しましたが、こちらは未更新になるとこでした・・・しかし、寝落ちする前にタイマーで4時に無意識にセットしたのが、よかったです・・・

めちゃイケ

やはりのんちゃんは偉大でしたね。
あいだみつおさんの名言を「がけっぷち」だもの・・・なんて・・・
他の方の答えも未公開のもなかなかおもろいものが多く楽しくみれましたね。
やはり画像はのんちゃんで行こう!!