バラライカ バララライカ バラ ライラ カイカイ♪

georugu2006-10-27

★今日の1推しの動画

今日はこれしかないですね。詳しくは下で・・・

バラライカ

今日は気分がよかったので、GAMと月島きらりのCDを買いに行きましたが・・・GAMがない!!!なんでやねん!!って感じでしたが、店員さんに聞けばわかるだろうと思い聞いてみると・・・
「入荷してません」ってあの2人組のユニットだろ!入荷しとけよって言おうかと思いましたよ・・・まったく・・・
結局、月島きらりのみを購入・・・
帰りの車で聞いてましたが、やっぱバラライカいい歌ですね。
石川紺のときから気にはなってましたが・・・それに特に
バラライカ バララライカ バラ ライラ カイカイ♪♪」
の部分がノレていいですよね〜
今もPCやりながら聞いております・・・
ということで今日は画像は特別にきらりちゃんこと小春ちゃんだね。